ご予約/お問合せ01374-5-2277
新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力ください
お知らせ
グリーンピア大沼 トップ > お知らせ > 屋内・屋外遊戯施設 営業時間や利用制限のご案内

屋内・屋外遊戯施設 営業時間や利用制限のご案内2020.8.5

日頃よりグリーンピア大沼をご利用いただき、誠にありがとうございます。
遊戯施設 現在の営業状況です。休止中の施設は、ウォーターバルーン、ビックローラーとなります。

営業にあたりまして新型コロナウイルス感染拡大予防も併せて行いますので、お客様へは何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

※なお、国や北海道の非常事態宣言が営業自粛要請出た場合には改めてご案内いたします。

お問い合わせ 電話:01374-5-2277(AM9時よりPM9時まで)

 

<各遊技施設の感染予防対策>

温水プール 入場制限(150名)をさせていただく場合がございます。

ご利用時に全てのお客様に係員が計測させていただきます。
37.5度以上のお客様にはご利用をお断りする場合もありますのでご理解ください。お客様ご自身の体調管理の参考にしてください。
※体温計測は非接触型体温計を使用し、3秒程度で完了いたします。

ボウリング 6レーンのところ3レーンにて営業しております。

入場の際には皆様にマスクをご利用いただきます。マスクをご利用されない場合には入場をお断りする場合があります。
※マスクをお持ちで無いお客様は受付へお申し出下さい。ご用意します。

6レーンの内3レーンを再開し、3レーンを休止して密接を防止します。

ゲーム終了時には、ボール・タオルを戻さずにそのままにしてください。
係員がアルコール消毒を致します。

カラオケルーム 当面の間 宿泊者のみの営業とさせていただきます。

*7月31日より当面の間、カラオケルームのご利用は日帰りのお客様はご遠慮願います。宿泊者限定(お部屋ごとのご利用)、予約制

ご利用時にお部屋のカードキーの提示(外部からのお客様の同席はご遠慮願います)をお願いいたします。受付台帳への代表者名、お部屋番号の記帳、ご利用中のマイクの消毒、手指の消毒ご協力お願いいたします。

保養館キッズコーナー

入口に消毒スプレーをご用意してありますのでご利用ください。
2時間を目途に消毒清掃を行いますのでご利用を中断する場合があります。
ご理解ください。

レストラン marimo(まりも)

入場時のアルコールでの消息をお願いしております。椅子、テーブルの間隔をほぼ2メートル以上確保しています。
営業時間を短縮し20時で閉店とさせて頂いております。

ホテル1階ゲームコーナー

営業時間を短縮しております。AM9時~21時まで
ゲーム機のレバー、ボタン、ハンドル、ガラス等は2時間間隔での消毒清掃をしております。

マージャンルーム

全自動卓4台の内1台のみの営業とします。ご予約制となりますので予めご了解ください。
ゲ部屋の空気は、空調設備の稼働強化で約10分で100%外気と交換しております。終了後、は消毒清掃させていただいております。

フォトスタジオ

ご予約制で営業いたします。最大5名以下のご利用人数を制限しております。
部屋の空気は、空調設備の稼働強化で約10分で100%外気と交換しております。終了後、は消毒清掃させていただいております。

アウトドア遊戯施設 ※2020年8月1日~8月16日は全施設毎日営業

受付、各遊具の出入口にアルコール消毒スプレーをご用意していますのでお客様ご自身でご利用ください。アルコール消毒スプレーは合計24個を配置しています。

サイクル、ランドカーなどは返却時にそのままにしてください、係員が消毒をして収納いたします。

ウォーターバルーン・ビックローラーは密閉される遊具ですので当分の間営業を休止いたします。

一部施設は、混雑時には、ご利用を制限させて頂くことがありますので予めご了承ください。

グリーンピア大沼
ギフトチケット

お好きな宿泊プラン・日帰りプラン等に
ご利用いただけるギフト券は、
どなたにも喜ばれる贈り物です。
大切な方へのプレゼントや、
イベントの賞品などにお役立てください。

オンラインで購入 来館購入(お問い合わせフォーム)

来館購入の方はフォームよりお申し込みの上、
ホテルフロントへお申し出ください。

SNS

宿泊プラン検索

close