ご予約/お問合せ01374-5-2277
【重要】5/30より営業再開します
お知らせ
グリーンピア大沼 トップ > お知らせ > 【重要】新型コロナウィルス感染拡大の対応について

【重要】新型コロナウィルス感染拡大の対応について2020.6.1

新型コロナウィルス感染拡大予防の対応について

令和2年5月30日 一部修正いたしました。

日頃よりグリーンピア大沼をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの発生を受け、弊社ではお客様が少しでも安心にご利用頂ける

予防処置を講じていますので、現在の対応状況を下記の通りご案内いたします。

 ◆消毒スプレーの設置について

お客様スペースに消毒スプレーを合計62台ご用意して各所に設置しておりますのでご自由にご利用ください。次亜塩素水による拭き取り掃除は、随時、又は定められた時間での定期清掃を実施しています。

 ◆空間除菌について                                                                                              

施設内の換気能力を上げ,吸気した空気は100%屋外排気、外部から新たな空気を100%取り入れ館内に吹き出しております。

ホテルロビー・3Fにオゾン発生器を設置し空間の除菌・消臭を行っております。                     

 ◆従業員健康管理について                                                                                   

従業員は、出勤時に検温と「体調管理表」に自己申告で記入させ健康管理をしています。

体調管理表チェック項目は、体温,体調、臭覚、味覚、風邪気味の項目です。

体温は37度以上、その他項目に1つでも該当する社員はその日から連続日間の出勤停止、その期間にチェック項目に該当した場合は、さらにそこから5日間連続出勤停止としています。また公休日は、可能な限り不要不急の外出をしないようお願いしております。

 ◆レストランはまなす(お食事会場)について  

・夕食 和食会席 朝食 和定食又はバイキング(お日にちにより違います)

入場時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。テーブル間、背中合わせの距離を2m 以上確保出来るようスペースを作っております。

朝食、夕食時は、ご利用時間が集中しないようお客様に時間調整をお願いしております。

 ◆客室清掃について                                                                                              

清掃時には、ドアノブや取手などの接触箇所の除菌清掃を徹底しています。

客室内の換気は約分で入れ替わるよう換気能力を設定していますので外気温の温度に

より室内温度が一時的に低下する場合がありますがご理解ください。                               

 ◆非接触型体温計の用意

温泉保養館入口に設置しています。ご利用方法などは担当者に気軽にお申し付けください。

 ◆ご宿泊者皆様へマスクを無料でお渡しています

ご宿泊のお客様 おひとり様枚、ご希望のお客様にお渡しておりますのご利用ください。

申し訳ありませんが在庫が無くなり次第終了いたします。

ご利用のお客様には、大変ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力

の程よろしくお願いいたします。

営業自粛施設がございます。詳しくはコチラ

今後は皆様とともに、一刻も早い新型コロナウイルス感染拡大の終息を願うばかりでございます。
皆様のご健康をお祈りし、一助となれますようグリーンピア大沼は努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
くれぐれも皆様もご自愛くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グリーンピア大沼株式会社 総支配人 中村 圭

グリーンピア大沼
ギフトチケット

お好きな宿泊プラン・日帰りプラン等に
ご利用いただけるギフト券は、
どなたにも喜ばれる贈り物です。
大切な方へのプレゼントや、
イベントの賞品などにお役立てください。

オンラインで購入 来館購入(お問い合わせフォーム)

来館購入の方はフォームよりお申し込みの上、
ホテルフロントへお申し出ください。

SNS

宿泊プラン検索

close